暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新しい爪とぎ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がハナさんのために爪とぎを買ってくれました。

 

なにしろ、今までの爪とぎがボロボロだったもんで。

ここまでボロボロにされれば、爪とぎも本望でしょう。

 

 

「どれどれ…」

新しい爪とぎをチェックですね!

 

「ふむふむ。」

 

カリカリ…

 

とりあえず、ちょっと興味あるみたいです。

今までの爪とぎも、使い始めるまでにちょっと時間かかりましたから。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

いつだって、猫さんのためのグッズは「博打」ですから。

気に入るか気に入らないか。

賭けですわ。