暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雛人形のガラスケース処分と飾り棚購入

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日、お雛様のガラスケース処分について、ブログにしました。

 

www.betty0918.biz

 

私の初節句に購入した雛人形

ガラス戸と枠組みのサイズがおかしくなって、ガタガタしており、いつ割れてもおかしくない状態です。

ガラスケースは粗大ゴミとして処分します。

申し込んであるので、明日の朝出します。

今は雨降り☂

明日の朝にはやむようなので、朝早くに粗大ゴミ置き場に持っていこう。

 

雛人形はもう少し我が家で飾っていきたい。

で、来年のひな祭りの前に飾り棚を購入すればいいやと思っていたのですが、自分のブログを読んでいるうちに、Amazon内を散策してしまい、その勢いで購入してしまいました。

購入したのは、ひな人形用の飾り棚ではなく、フィギュア用の飾り棚です。

 

 

 
来年のお節句までに、赤いもうせんを作ればいいかな。
もしかしたら、作らないかも。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

いいのかな~

ひな人形を入れていたケースを粗大ゴミにしてしまって。

いや、ケースだからいいと思う。