暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

築50年の物件リフォーム~進捗状況②

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

広~い北海道。

ファッションビルはない。

カフェもない。

f:id:Betty0918:20200706162415j:plain

そんな土地で、築50年の家と戦っている男がいた。

バックに流れるのはこの曲で♬

「風の中のすぅばるぅ~♪」

地上の星

地上の星

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

戦っているのはウチの主人。

いやいや、主人が古民家リフォームしているわけではありません。

作業しているのは業者さん。

お金をだしているのも主人ではなく義父です。 

主人は見てるだけ。写真を撮っているだけです。

ファッションビルはないけどイオンはあります。

カフェってほどではないけど、ドトールコーヒーショップはあります。

すっかりシリーズ化しております。

築50年の賃貸物件をリフォームしています。

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

外見は変わっていません。

f:id:Betty0918:20200706163405j:plain

玄関から入ってみましょう。

f:id:Betty0918:20200706163431j:plain

まだまだ作業中です。

f:id:Betty0918:20200706163509j:plain

玄関からキッチンへ行きます。

f:id:Betty0918:20200706163540j:plain

キッチンはほぼできあがりです。

f:id:Betty0918:20200706163610j:plain

キッチンの床は白っぽいですが、部屋の床は少し濃いめ。

f:id:Betty0918:20200706163651j:plain

壁はやはり白ですね。

f:id:Betty0918:20200706163733j:plain

画像から新しい木の香りがしてきそうです🍂

f:id:Betty0918:20200706163828j:plain

ドアを取り付けている作業中のようです。

こちらはクローゼットを取り付けるのかな?

f:id:Betty0918:20200706163922j:plain

いいですねぇ。

f:id:Betty0918:20200706164043j:plain

そして脱衣所とお風呂。

こちらもほぼほぼ出来上がってきました。

f:id:Betty0918:20200706164125j:plain

で、トイレかな?

f:id:Betty0918:20200706164207j:plain

完成までもう少しかかりそうです。