暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プレゼント、決めた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

もうすぐクリスマスです。

f:id:Betty0918:20211207175954p:plain

サンタクロースのイラストはにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんからいただきました

 

おまごちゃんへの初めてのクリスマスプレゼントを絵本にしようと思い、どの絵本がいいかあれこれ考えていました。

www.betty0918.biz

 

そんな時、ayakoteramoto (id:simplehome)さんのブログで紹介されていた絵本に一目惚れしました。

www.simple-home.net

 

これです!

絵本というよりはおもちゃという感覚かな?

音がなる絵本です。

 

 
ちょうど楽天スーパーSALE中です。
ポチ☆します。
なんて合理的なおばあちゃん(笑)

 

 
 
本当は読み聞かせを目的とした絵本を買ってあげようと思ったのですが、なにしろまだ生後6か月。
今を楽しめる「音のでる絵本」をチョイスしました😊