暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんの座布団は…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

皆様おはようございます。

この季節の朝のやわらかな陽射しが大好きです。

ハナさんも同じ気持ちらしいです。

f:id:Betty0918:20211213102159j:plain

ところで、ハナさん。

あなたがお尻の下に敷いているのは?

私のトートバッグですね?

 

 

 

買い物に行って、そのまま椅子に引っ掛けておいたのを床に落としたのでしょう。

このトートバッグですわ。

f:id:Betty0918:20211213102709j:plain

にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんがデザインして、ES (id:obasit-n1731)さんが作製してくださったワッペンを福袋の無地のトートバッグに貼ったのです。

グレードアップしました😊

お気に入りのトートバッグでお買い物に行けば、寒い日の外出も楽しくなります。

 

 

急に冷え込む毎日となり、寒さに強いはずの私もさすがに朝晩鼻グズになりました。

皆様どうぞお身体ご自愛ください。

いってらっしゃいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村