暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「映え~」しないお弁当の画像を載せる勇気

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女のために、お弁当を作った時。

その残りで、自分のためのお昼ご飯をお弁当箱に詰めておき、ジムから帰った後にすぐ食べれるようにしておきます。

 

f:id:Betty0918:20220225141318j:plain

 

見事な地味弁です。

せめても・・・とプチトマトをのっけましたけど。

 

f:id:Betty0918:20220225141405j:plain

 

栄養足りない?

いいんです。

朝食の残りの豚汁も一緒にいただきましたので。

本当はロールキャベツも残っていたのですが、お腹いっぱいになって食べられませんでした。

 

f:id:Betty0918:20220225141451j:plain

 

 

 

なぜ私は忙しくないはずなのに、忙しいんだろう。

なぜ私はやるべきことがあまりないはずなのに、やるべきことが溜まっているんだろう。

 

「怠け者だからじゃない?」

f:id:Betty0918:20220302200501j:plain

ハナさん、あなたには言われたくないんだな~~~(笑)

 

何の取柄もなく、ちっぽけな私だけど、小さな力も役に立つことができると信じて、楽天クラッチ募金-ウクライナ人道危機 緊急支援募金 に、持っているすべてのポイントを寄付させていただきました。

corp.rakuten.co.jp

たくさんのブロガーさんが呼びかけていらっしゃったので、知ることができました。

情報発信ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村