暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

豆らっか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ジム友さんからお菓子をいただきました。

豆らっかです。

 


 

落花生といえば千葉ですね。

「ご旅行だったんですか?」と聞くと、私よりちょっとだけ年配のそのジム友さんは笑顔で「乗馬をやっているもんだから、馬に乗ってきたのよ。」とおっしゃる。

 

乗馬ですかぁ~~~😻

セレブの匂いがムンムンしました(笑)

私には想像もできない世界です。

 

 

千葉のお土産は、ぴーなっつ最中が好きです😊