暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今年は素麺よく食べた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

皆様、本日もご訪問ありがとうございます。

今日は雨降り☂

予報では、かなり気温が低いとのことでしたが、雨の湿気のせいか、過ごしやすい気候ではありませんでした。

朝一番にたくさん買い物したら、帰り道は汗がだくだくでましたよ。

 

暑い夏。

本当に今年の夏は暑かった。

暑いからか、冷たい素麺をよく食べた。

いつだって、麺は少なめ、野菜たっぷり。

麺は少なめでも、デザートは食べる(笑)

 

 

暑くても。

それはそれで、楽しい。

でも湿度が高いのは苦手。