暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

調子が悪い?私もハナさんも

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

雨降りが続いています。

そのせいでしょうか。

私はずっと喘息が出ていなかったのに、ここ数日夜寝ようとすると、ちょっと息苦しくなるのです。

咳は出ていません。鼻水も出ていません。

空気清浄機を自分の部屋にひっぱってきて、少しでも空気をクリーンにするべく努力していますが。

 

 

そしてハナさんも。

体調悪いのかな、昨日は何度も吐いてしまったのです💦

食べた物を全部吐いてしまって、最後は胃液のみでした(´;ω;`)

 

ハナさん、💩がちょっとコロコロ固めでした。

友人の高齢猫さんは、便秘気味で、数日に1回しか💩がでません。

そして💩と同時に必ず吐いてしまうそうです。

普段それほど吐かないハナさんが吐いてしまったのは、💩と関係があるのかな。

今日は吐きませんでした。

 

「ふん!」

珍しくガラステーブルに乗ったハナさん

調べたら、去年の今日もハナさんが体調を崩した記事でした。

www.betty0918.biz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

いざという時のために、吐き気どめの薬を常備しておこうと思います。

そして私も今晩は、喘鳴がでませんように。