暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

肉球撮影

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

二女の家から我が家にガラステーブルが譲られました。

www.betty0918.biz

 

ガラステーブル。何が楽しみって。

ハナさんがガラステーブルに乗っかって、その下から肉球を撮影するのを楽しみにしていました。

 

いかしハナさんはお気に召さないのか、なかなかガラステーブルに乗ってくれません。

透明だから怖いのかな?

 

テーブルが我が家にやってきて、かなり日数がたったところで。

ようやく乗るようになってくれましたね。

 

ようやく乗ったところで。

あの、肉球を撮影してもよろしいでしょうか。

 

「はい?肉球ですか?」

 

ぱち✨


ぱちぱち✨

 

なかなか上手に撮影できません😅

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

なかなかハナさんはガラステーブル乗っかってくれないだけに、たまに乗っかると「写真撮らなきゃ!」と焦ってしまって、ブレブレになります