暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソファーとテーブルがやってきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日は1日、大忙しでした。

二女宅から、洗濯機とソファーとテーブルが届きました。

ビッグカメラから、購入した冷蔵庫が届きました。

www.betty0918.biz

 

冷蔵庫が届いた関係で、戸棚を少し動かす必要があり、戸棚の中身を全出しして掃除をしました。

冷蔵庫の中身を(かなり中身は少なくしていたけど)すべて保冷バッグに移動させました。

 

そして、二女宅から届くソファーとテーブル。

ここに置こう。

 

あ、ハナさん!

どいてくださいよ!

 

二女宅で使っていたソファーには、おまごちゃんの鼻水やらヨダレやらが染みついていると思うのですが。

ハナさんはとても気に入ったようで、届いてから夜まで、何時間もソファーから動きませんでした。

 

そして今日も、ずっと朝からソファーにいます。

もう、ハナさんのためのソファーです(笑)

 

「悪くないわね。」

 

私は、ソファーをそれほど必要としていません。

ソファーのない広々とした空間の方が好きです。

母もソファーに座ることはありません。

 

ソファーを必要とするのは、同居している長女と、1週間に1回だけ顔を出す妹が昼寝をする時と、ハナさんですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ガラステーブルは、二女夫婦が2人暮らしの時に購入したのですが、1歳半のおまごちゃんが動き回るようになると、危ないので我が家に譲られたというわけです。

ガラステーブル、掃除が大変かしら。

 

ハナさんはガラステーブルも気に入ったようです。