暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北海道の外猫、ブルーアイさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「ご無沙汰しております。」

f:id:Betty0918:20211223153055j:plain

 

「北海道で暮らしております、ブルーアイと申します。」

f:id:Betty0918:20211223153151j:plain

左にいるのがブルーアイさんです

「子供たちと逞しく生きている外猫でございます。」

f:id:Betty0918:20211223153253j:plain

 

「寒くてもがんばっております。」

f:id:Betty0918:20211223153341j:plain

 

雪、降ったね。

降るよね。

いくら南といえど、北海道だから。

12月も末だから。

f:id:Betty0918:20211223153448j:plain

 

 

北海道の友人から「今年は雪が遅いと思っていたけど、やっぱりちゃんと降ったよ😓」と悲鳴のようなLINEが届きました。


ニュースで知る限りですと、北陸の雪も大変なことになっているようです。

今日はこちらも雪がちらついたようです☃️

でもほんの数分でしたから、私は雪を見ることはできませんでした。

 

どうぞ皆様ご自愛くださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村