暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トイレ床修理(賃貸物件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

わが家のリフォームをあれこれ進めている中、北海道の家のトイレもリフォームしていました。

賃貸に出している戸建ての物件ですが、トイレが壊れたということで、交換をしたのです。

 

www.betty0918.biz

 

その時に床も汚れてしまったということで、「床の貼り替えをしたい」と借主さんから依頼がありました。

あらあら。

さっさと工事しちゃってください。

トイレに不具合が出てからずいぶんたっています。

さくさくと工事すればよかったのに。

 

見積もりで出ている額が、クッションフロア、工賃と合わせて24,000円+消費税で26,400円です。

 

2017年当時の画像

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私が住んでいるマンションのリフォーム、北海道の義実家の新築工事、北海道の賃貸戸建て…と、わが家所有の不動産が今工事ラッシュですわ。

あ、このマンションはまだ母の名義のままで、北海道の義実家は義父名義ですけど。

北海道の義実家新築工事、なかなか進まず💦

こちらは、今日も暑いくらいの気候でした。

しかし、北海道、急がないと雪降っちゃうよ~。