暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんの食器を新しくしました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がハナさんのためにクリスマスプレゼントを買ってくれました。

ハナさんの食器です。

今までハナさんのごはんは、母が昔使っていたどんぶりに入れていました。

 

でも高さがないので現在9歳のハナさんが、これから高齢になってくると、食べにくくなるかなと懸念していたのです。

 

長男宅の猫ごはんは、こんな感じ👇

可愛いね。

台にのせてますね。

 

ハナさん、新しい食器はいかがですか?

気に入ってくれましたね😊

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

長女はAmazonで注文してくれて、我が家に昨日届くというので待っていました。

「時間指定なし」にしていたのですが、届いたのは夜の8時近くでした。

12月は配送業者多忙ですよね。

夜遅くまでお仕事、ありがとうございます。