暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大好きな雑貨とお別れします…か?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

居間と玄関に続く廊下すべて、そして北向きの部屋の壁紙を貼り替えました。

壁紙がきれいになったので、画鋲で穴をあけたくありません。

なので、今まで壁につけていた物は、思い切って処分しようと思います。

 

まずは時計。

6年前に一目惚れして購入しました。

今でも気に入ってますが、処分しようと思います。

時計がないと困りますが、壁掛けタイプはやめようと思います。

とりあえず気に入った時計が見つかるまで、この時計を保留しておく。

 

そして、北海道に住んでいた頃から気に入っていたフック。

こちらもお別れです。

 

これも北海道に住んでいた頃から使っていた物。

コートかけ?帽子かけ?

ずっと使っていたけど、なくても困らない(笑)

お別れします。

します?

ちょっと保留(笑)

 

保留保留って、結局処分するのはフック2個だけやんけ。

 

いや、フックもちょっと保留にしよう(笑)

 

花柄とかカントリースタイルは今でも好きですが、「終活」する時期ですので不要品は潔く処分するべきなんでしょうけど。

リフォームは「捨て活」する良い機会であります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

友人たちと「雑貨屋めぐり」をするのが大好きでした。

あれから20数年。

良い思い出です。