暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

炬燵布団を変えました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今年の冬は炬燵を出しました。

この炬燵布団は、北海道にいる頃に購入した物で、私のお気に入りでした。

 

しかし、炬燵は猫さんがお気に入りですから、猫毛がすごい。

そう簡単に洗えませんし、この布団は処分しようと思います。

 

「この布団、好きだったのに。」

 

もっとお手軽に洗えて、省スペースの布団にします。

この布団は、甥っ子が独り暮らしをしていた時に使っていた物。

押入れの奥に突っ込んでありました。

これを使いましょう。

「捨てなくてよかった~」←はい、この謎の自信が私を捨て活下手にしています。

 

「前の布団がよかったのに~~~」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日から3月。

炬燵は片付けようかな。

 

「なんですって!?」