暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

絵手紙だより

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道の病院に入院していた義母が亡くなり、そのため北海道に飛んだ私は✈1週間以上家をあけました。

 

その間、母と留守番をしていてくれた長女。

母の面倒を見るためにどこへも出かけられず、長女は最近ハマりだした絵手紙をコツコツと作製していたのでした。

 

www.betty0918.biz

 

にしても、たくさん描いたねぇ(笑)

 

こんなにたくさんの絵手紙。

北海道で独り暮らしをしている義父に毎週送ります。

 

絵手紙には、貼る切手も凝るよ⤵

北海道の銘菓、白い恋人のイラストの切手。

あとは、六花亭のマルセイバターサンドにロイズのポテトチップチョコレートだよね。

 

 

 

 

切手もなかなか面白いのがでてきてるね。

こんなに絵手紙あるから、またよさげな記念切手を探してこよう。

 

絵手紙とは、若者にしては渋い趣味にハマった長女。

私もやりたいけど、まぁ、そのうちにね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私が北海道で買ってきたスイーツは、白い恋人でもマルセイバターサンドでもロイズでもなくて。

旭川の生サブレ「蔵生」でした。