暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雪がない冬に感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

年末年始、ずっとお天気よくて。

年末年始はジムがお休みで、運動不足だった私はなるべく遠くまで歩きました。

 

朝、東からの太陽を浴びるのが好きなハナさん。

気持ちいいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

「寒い、寒い」といっても、やっぱり北海道の冬とは比べ物にならない。

北陸で育ち、北海道に長く暮らした私。

生まれてからずっと、冬に雪があるのは当たり前の生活をしてきました。

この地に住んで6回目の冬。

雪がない冬に感謝です。

 

 

寒い公園で元気いっぱいのおまごちゃん