暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

娘から譲られた椅子

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんが気持ちよさそうにお昼寝している椅子。

これは二女宅から譲られた椅子です。

先週送ってきました。

二女は出産後、この椅子で授乳していたのです。

ソファーとかダイニングセットの椅子ではうまく授乳できず、授乳だけのためにわざわざ購入したのです。

しかし、授乳が終わるとこの椅子は邪魔になったらしく、ほぼ洗濯物置場になっていました。

で、我が家が譲り受けました。

到着したその日から、ハナさんのお気に入りの場所となりましたよ。

時には夜もこの椅子で寝ています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

椅子以外にも二女宅から不要品がこちらに送られてきて、二女宅は少しすっきりしました。

でも、子育て中はいろいろ物が増えても仕方ないですね。