暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんが昼寝中の下僕を見下ろしていた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昼寝していて💤

ふと、目を覚まして上を見たら。

 

 

棚の上から寝ぼけまなこの私を見下ろしていました。

 

「いつまで寝てるんだろうね。」

 

「いい加減に起きて活動しなさいよ。」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は普段あまり昼寝をしないのですが。

お昼ご飯の後、血糖値があがるらしく、睡魔に襲われます。

それでも30分ほど我慢すると眠気は消えていきます。

そこで睡魔に負けてしまうと、午後の時間がもったいなく終わってしまうので、嫌なのですよ。

 

www.betty0918.biz