暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんのための戸棚?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんにまたやられました。

ちょっと油断すると、するりと戸棚の1番下の段に入ってしまうのです。

戸棚のこの場所、かなり気に入ってるんですね。

f:id:Betty0918:20211013230315j:plain

おかげで、この段は、頻繁に掃除するハメになっています(笑)

f:id:Betty0918:20211013230419j:plain

いっそ、戸棚のこの場所、ハナさんのためにいつも開けておく?

f:id:Betty0918:20211013230520j:plain

いいんだよ、このくらいのいたずら。

元気であれば、それでいいの。

 

以前は戸棚に入るなんて、まったくなかったんですが。

1度味をしめてしまうと、ちゃんと覚えてるんですよね。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

 

食器棚にハナさんが入るのは衛生面でも安全面でも問題ですから、やはりハナさんに譲るわけにはいきません。

何かかわりのペットハウスを買ってあげようかな。