暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長屋のクロス貼り替え

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

義父名義の長屋を賃貸にしています。

その長屋を家賃滞納で出ていった住人が住んでいた部屋がひどいことになっていました。

www.betty0918.biz

 

このブログをみた友人たち(いずれも不動産業に関わりがある人たち)が心配して連絡をくれましたよ。

ご心配おかけしました。

修繕しました。

 

まずはヤニだらけのまっ黄っ黄だった壁紙を貼り替えました。

きれいになったね。

3年前のリフォームした当時を思い出します。

良い借り手が見つかりますように。

駅近。家賃は2万5千円です。

敷金礼金なし。

駐車場はないけど、その辺に停めておいてOK。

庭はないけど、目の前の大きな畑を無料で貸し出します(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

我が家もクロス貼り替え予定。

シンプルな白いクロスにしようと思います。