暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おまごちゃんがやってくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

8月も9月も1泊2日で、二女とおまごちゃんが遊びに来てくれました。

今日もまた、おまごちゃんは1泊2日でわが家に来てくれます。

 

洋服、買っておいたよ。

私が子育てしていた頃より、ずっとずっと安い子供服。

西松屋さん、ありがとう。

安いから、「来年も着れますように。」と大きめの服を買ったり、「下の子におさがりにしよう。」と意識する必要がありません。

おもいきり「今」にぴったりの服を買うことができます。

 

おもちゃも買ったよ。

おまごちゃん、最近お歌を歌うのが大好きなので、アンパンマンのマイクを買いました。

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

おまごちゃんは、最近お風呂に入るのをしぶるようになってきたので、お風呂用のおもちゃも買いました。

楽しんでくれるといいな。