暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。収益はすべて寄付しています。

2025-07-09から1日間の記事一覧

アンパンマンミュージアムのフードコートで

長女とまご子ちゃん(1歳11か月)と私の3人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。 まご子ちゃんはアンパンマン大好きですからね いえ、お子ちゃまはみんなアンパンマン好きですよね 二女の友人のお子ちゃまなんて、ミュージアムに入る前にすでに…

我が家の夏の風物詩

猫さんは、本当に暑さに強いといいますか… むしろ、「暑い」のが好みといいますか… 夏は夕方になると、ハナさんはエアコンの効いていない私の部屋で西日をサンサンと浴びるのが好きです。 エアコンをつけると、上へ上へと昇り、冷房から身を守るのです。 夏…