長女とまご子ちゃん(1歳11か月)と私の3人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。 まご子ちゃんはアンパンマン大好きですからね いえ、お子ちゃまはみんなアンパンマン好きですよね 二女の友人のお子ちゃまなんて、ミュージアムに入る前にすでに…
猫さんは、本当に暑さに強いといいますか… むしろ、「暑い」のが好みといいますか… 夏は夕方になると、ハナさんはエアコンの効いていない私の部屋で西日をサンサンと浴びるのが好きです。 エアコンをつけると、上へ上へと昇り、冷房から身を守るのです。 夏…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。