私は栄養管理アプリ「あすけん」を利用するようになり健康オタクになりました。 それまでも時々雑穀米を買っていましたが、自分にビタミンBが足りないと自覚し、週に何度かは雑穀米を食するようになりました。 雑穀米は白米と比べてビタミンB1が約2.5倍以…
今、おまごちゃん(4歳)はセンサリーボトル作りにハマっています。 まご子ちゃん(2歳)にも作ってくれました。 植物を楽しむハーバリウムに似ていますが、ハーバリウムはブリザードフラワーやドライフラワーを専用液(オイルが入っている)に浸していま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。