暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

虫、みつけた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

外に干しておいた洗濯物に虫がついていたらしいです。

人間には見つからなくても。

 

「アタチの目はごまかせなくてよ!」

f:id:Betty0918:20200327134409j:plain

 

「虫!捕まえてやるわ!」

f:id:Betty0918:20200327134545j:plain

 

でも結局捕まえられなかったようで。

 

「虫、どこ?どこ行った?」

f:id:Betty0918:20200327134704j:plain

 

「いなくなった?」

f:id:Betty0918:20200327134821j:plain

 

「見つからない・・・」

f:id:Betty0918:20200327134919j:plain

 

というわけで、普段はめったにキャットタワーのてっぺんは行かないのに、久しぶりにマウントとったハナちゃん(ネコ子ちゃん)でした。

 

  

風が強い日でした。

f:id:Betty0918:20200327141449j:plain

桜、散っちゃうかな。

f:id:Betty0918:20200327141602j:plain

お願い、桜さん。

コロナが終息するまで、散るのを待ってもらえませんか?

f:id:Betty0918:20200327141719j:plain