暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

少女漫画ぽく愚痴る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

妹から借りて読みました。

15分で読み終えた(笑)

途中お腹かかえて笑うページもあった。

 

たとえばね。

「うちの猫

すごくすごく可愛いんだけどね

カメラを向けると

般若みたいな顔しかしないんだ…!」

あるある(笑)

 

主婦あるある…というのは、『#名画で学ぶ主婦業』でも抱腹絶倒させていただきました。

www.betty0918.biz

 

こんなふうに愚痴れば、「クスリ」と笑えて、「私だけじゃないし!」とまた頑張れるかもしれない。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ようやくやってきた金曜日。

今日1日がんばって、明日明後日とよい週末になりますように。

週末お仕事の方には、ありがとうございます。

 

「明日になればお休み…起きなきゃ、起きなきゃ…」