暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

箱の上も好きだけど、やっぱり中が好き!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日、母の椅子購入についてブログで語らせていただきました。

www.betty0918.biz

 

その時に、椅子が届いてからそのまま2日間放置してあったので、椅子の箱の上で寛ぐハナちゃんの画像を載せさせていただきました。

 

「この箱はアタチのもの!!!」

f:id:Betty0918:20200822204858j:plain

 

で、昨日椅子を組み立てたので、箱の中は空っぽになりました。

それはそれで、ハナちゃんのお気に入りになるに決まってるじゃないですか。

f:id:Betty0918:20200822205053j:plain

見えますか?

 

f:id:Betty0918:20200822205139j:plain

中にいますよ?

 

f:id:Betty0918:20200822205228j:plain

こんな姿を見ちゃうから。

また、この大きなダンボール箱を何日間も捨てることができなくなってしまう猫奴隷です(;'∀')

 

 
 
本日猫画像のみのブログ。
お付き合いくださりありがとうございます。