暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんのペットベッド

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんのペットベッドを買ったのは、6年前。

買った当初は気に入ってもらえず、「お気に召さなかったグッズベスト3」にランクインしていました。

 

www.betty0918.biz

 

しかし、それがある時から「お気に入り」になってくれたんですよ。

 

www.betty0918.biz

 

この冬は、炬燵の中で寛ぐのがハナさんの日常となりました。

お気に入りのネズミも炬燵に持ち込む

あまりペットベッドを使ってくれなかったのです。

かなり使い込んでいて、処分しようかなとも思っていたところに、ハナさんが久しぶりに「IN」してくれました。

この後、長くふみふみ~~~していました。

ハナさんは現在9歳でかなりのオトナ猫なのですが、仔猫のようにふみふみするのが大好きなんです。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今のペットベッドがボロボロになって処分したとしても新しいペットベッドを買う予定はないです。

ハナさんグッズはたくさんありますからね。

とかいって、そのうちまた買っちゃうかもな。