暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんが新しいトイレを使いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんに新しいトイレを購入しました。

www.betty0918.biz

 

花王調べによると、他のトイレから切り替える場合、8割の猫ちゃんは1日で慣れ、3日たてば9割の猫ちゃんが使ってくれるとのことでしたが、ウチのハナさんは3日めで初めて使ってくれました。

 

f:id:Betty0918:20201107205029j:plain

この時使ってくれそうだったのに。

私がカメラを構えたら、気持ちが揺らいでしまい、やめてしまいました。

f:id:Betty0918:20201107205147j:plain

それからしばらくして、私が見ていない時にちゃ~んとやってくれました。

新しいトイレ、成功です。

 

 

主人から送られてきた北海道の猫さんたちの画像です。

美しい白い猫さん。

f:id:Betty0918:20201107205509j:plain

ごはんをもらったのかな。

f:id:Betty0918:20201107205542j:plain

 

「何、見てるのよ!」

f:id:Betty0918:20201107205619j:plain

失礼しました。

 

 

うちの近所ではあまり外猫さん見かけないからな。

猫が住みにくい場所なのかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村