暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

喰いつく!たい焼きくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20201129101215j:plain

以前紹介させていただいた、ハナさんがお気に召さなかったグッズのひとつ「たい焼き」

 

 

久しぶりにハナさんの目の前に置いてみたら、なんと喰いついた。

f:id:Betty0918:20201129101318j:plain

 

購入してから3年、今までまるで無視だったのに、どうしたことか?

 

f:id:Betty0918:20201129101418j:plain

f:id:Betty0918:20201129101500j:plain

f:id:Betty0918:20201129101547j:plain

興奮しすぎて画像がブレブレです(笑)

そのうちGoogleアニメーションとかに挑戦してみたいです。

 

友人からこんなにカラフルなたい焼きの画像が届きました。

f:id:Betty0918:20201129101700j:plain

下から時計回りに「ぶどう、ブルーベリー&カシス、ふじりんご、ラムネ、みかん」

 

ラムネ。

f:id:Betty0918:20201129102408j:plain

中身までカラフルです。

 

こっちはブルーベリー&カシス。

f:id:Betty0918:20201129102544j:plain

ふわふわもちもち食感だそうです。

私は食べたことありません。

北海道の江別市、住宅街にある「たい吉」

 

 

猫は気まぐれ。

昨日嫌いなものでも今日好きになることがある。

めったにないけどね(笑)

嫌いなものは嫌い。

 

www.betty0918.biz

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村