暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、伏せ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

「ハナちゃん、どこ行った?」

広くもない3LDKのマンションなのに、ハナちゃんは時々行方不明になります。

 

高さ10cm強の段ボール。

f:id:Betty0918:20201128103116j:plain

 

実はこの中に隠れてました。

 

f:id:Betty0918:20201128103203j:plain

 

蓋をとると?

 

f:id:Betty0918:20201128103247j:plain

 

いたよ(笑)

 

ほんと、段ボール好きだね。

この浅い段ボールによくぞ隠れていた。

「伏せ」してたのね?

猫は液体だから。

 

 

何かに怯えていたわけではありません。

 

先日消防点検がありました。
大きな音で非常用のアナウンスが流れます。
この音に怯える猫さん、あちこちのブログで見かけます。

f:id:Betty0918:20201128103026j:plain

しかし、ハナさんは堂々としたものです。
 
「うるさいわね~」

f:id:Betty0918:20201128103600j:plain

「眠れないじゃんよ。」

f:id:Betty0918:20201128103638j:plain

 
明日は11月最後の日。
今年も残すところあと1か月となりました。
大きな感染なく、平和な年末でありますように。