暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんがお気に召さなかったグッズを3つ紹介します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200829083620p:plain

今日も朝は、おばあちゃんの部屋で陽ざしを浴びるハナさん。

 

www.betty0918.biz

先日のブログで、ハナちゃんに買った新しいおもちゃを紹介しました。

その後すぐに紐はちぎれたけど(笑)

 

猫さんは気まぐれで、どこがツボにハマるのか、何が気に入らないのか予測不能です。

ウチのハナさんがお気に召さなかったグッズを3点ご紹介しますね。

 

猫さんが気に入らなかった物3つ

🐱目次🐱

 

猫ベッド

ダンボールに入るのが大好きなハナちゃん。

狭い所が大好きなハナちゃん。

きっと気に入ってくれるだろうと、ペットショップで購入しました。

f:id:Betty0918:20200829083936p:plain

全く使ってくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

春夏秋冬、どの季節も全く見向きもしてくれません。

最初は適当な場所に置いていましたが、今ではクローゼットの上の段の奥にしまい込まれています(笑)

 

 

ペット用クールマット

北海道で生まれ育ったハナちゃんに暑い夏は辛いだろう…と、クールマットを購入しました。 

f:id:Betty0918:20200829084414j:plain

ツルツルとした肌ざわりが気に入らなかったのでしょうか。

全く使いません。

人間用のクールマットは好きなんですが。

f:id:Betty0918:20200829084537j:plain

人間用のひんやりシーツでスヤスヤ💤

捨てずに部屋の隅にころがしてあるペット用のクールマット。

処分した方がいいかしらん。

 

 

たい焼きのおもちゃ

石田ゆり子さんのインスタにものっていた人気のたいやき君。

f:id:Betty0918:20200829085013j:plain

静岡のペットショップで見つけて、長女と狂喜乱舞して即購入しました。
なのに。

f:id:Betty0918:20200829085135p:plain

ツボにハマるどころか、触ろうともしません。
残念!
 

 
・・・以上、ウチのハナさんがお気に召さなかったグッズ3点でした。
 
 
皆様もペットのグッズを購入の際はご用心ください。
特に高いお買い物は。
 
定額給付金で購入したこのキャットウォークは気に入ってくれてよかった。
 
 
 
 
こんな大きな物気に入らなかったらどうしよう…と迷ったけど、その時は普通に人間のシェルフとして使うつもりでした。
 
今日も良い1日をお過ごしください。