暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫にだって好みはある

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

一生懸命片づけたら、棚がひとつぽっかり空きました。

くすくす。

ここ、きっとハナさんが気に入るぞ…と思って、扉をあけっぱなしにしておきました。

 

しかし、ハナさんはなぜか入ってくれません。

 

そして、私が油断した隙に、あっという間にキッチンの戸棚に入ってしまった。

なぜ。

なぜ、そっちに入る。

画像は大慌てで中にあった食器をどかした後です。

食器がないから入り込んだのではなく、食器があってもなぜかこの戸棚のこの場所が好き(笑)

 

 

 
次に移動したのは、やっぱりキッチンの棚。

 

なぜか、入って欲しくない場所に入る(笑)

 

 
さて、食器棚を含むキッチンの大掃除をしようかね。