暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonからの荷物が届かない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

年賀状欠礼のハガキを印刷しようと思ったら。

www.betty0918.biz

 

プリンターのインクがなくなったので、Amazonで注文しました。

 

 
次の日に到着するとのことでしたが、届きませんでした。
その翌日も届きませんでした。
 
「?」
 
Amazonの「注文履歴」から配送状況を調べてみると。

 
問題が発生したって?
どんな問題だい?
 

 
この場合、問題というのは、何が考えられるんでしょうか。
突然の品切れ?
11月14日まで待って、到着しなかったら、近所の店で純正のインクを買う覚悟でした。
純正のインクは倍の値段です。
 
結局14日になって注文履歴を見たら。
 

返金手続き済みとなっていたので、このインクはあきらめました。
即、違うインクを注文したところ、無事に翌日の夜に届きました。
純正ではなく互換インクカートリッジ。
夕べは夜遅くまでかかって、「年賀状欠礼ハガキ」を印刷しました。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

以前にも年賀状印刷の時にプリンターが壊れたことあったな。

あと大学のレポートを印刷しようとした時。

 

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

www.betty0918.biz

 

普段、それほどたくさん印刷することはないのに、肝心な時にトラブルが起きるのがプリンターですね。