暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

父の日のプレゼント

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週のお題「おとうさん」

 

私の知らないところで、子供たち3人がLINEで相談をしていたようです。

f:id:Betty0918:20190616211620p:plain

 

思春期の頃あたりから、あまり仲が良くない3兄妹ですが、こんなふうに繋がっていてくれたとは、嬉しい限りです。

ということで、北海道の主人の元に「父の日」のプレゼントが届きました。

 

お菓子がたくさん。

じいちゃんと食べたらいいね。

f:id:Betty0918:20190616211836j:plain

 

あとはキーケース。

f:id:Betty0918:20190616211915j:plain

キーケースとか財布とか、パパはいつもボロボロのを使っているからねぇ。

財布も二女が以前プレゼントしてようやくお洒落になりました。

今年はキーケース。

いいね。