暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

千歳空港13℃、まるで冬の寒さじゃん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

自宅を5時前には出て、千歳空港には定刻8時半に到着しました。
f:id:Betty0918:20190617165629j:plain
ANAですが、きれいな黄色の飛行機に乗りました。ツイてました。
みんな写真を撮っていました。

「 千歳空港現在の気温は13℃でございます。」というCAさんのアナウンスを機内で聞いて、それってまるでこっちの冬じゃん!と突っ込みたくなりました。

こっちへ来るとまず食べるのは回転寿司!
f:id:Betty0918:20190617170115j:plain
北海道の回転寿司って、なんてレベルが高いんだ!
f:id:Betty0918:20190617170213j:plain