暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんに新しいおもちゃです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

猫さんに久しぶりにおもちゃを買ってきました。

最近おもちゃが少なくなってきたのです。

たぶんベッドの下などにごっそりあるような気がするのです。

f:id:Betty0918:20200826205611p:plain

100均にいいのがなくて、ペットコーナーで買ってきました。

 

どれどれ。

f:id:Betty0918:20200826205707p:plain

様子を見てますね。

 

触ってみましょうか。

f:id:Betty0918:20200826205752p:plain

チョン、チョン・・・

 

お!?

f:id:Betty0918:20200826205844p:plain

喰いついたようです。

 

あとは・・・

f:id:Betty0918:20200826205926p:plain

興奮して。

 

f:id:Betty0918:20200826210002p:plain

動き回って、写真がうまく撮れません。

f:id:Betty0918:20200826210052j:plain

 

とりあえず気に入ってもらえてよかった。

 

 

 
気まぐれ猫さん、高い玩具を与えても気に入ってもらえるかどうかは「賭け」なので、投資はそこそこにしておかないといけません。
 
疲れたから寝ましょうか。

f:id:Betty0918:20200826210611j:plain

盗撮防止のため、顔は隠して寝ます。
 
 
猫さんの画像だらけのブログでした。
ほとんど顔うつってないし(笑)