暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シールタイプの1円切手

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前、シールタイプの1円切手が発売になると、ブログにてお知らせさせていただきました。

www.betty0918.biz

 

自分で情報発信しておきながら、購入するのをすっかり忘れていました。

4月14日から発売しています。

枚数限定だから、もう売り切れたかな?…と期待せずに、ちょうど郵便局に用事があったので、聞いてみたら、まだ在庫ありました。

1シート50枚購入しました。

f:id:Betty0918:20210510153434p:plain

50枚ですから、50円です。

私が思っていたほどには、みんな購入しないのかな?

 

我が家にはこんな額面の切手がたくさんあります。

f:id:Betty0918:20210510153529p:plain

1円切手を活用して、どんどん使っていきたいと思います。

 

 
 
シールタイプの切手は便利です。
剥がれ落ちる心配もないですし。
可愛いぽすくま君のシール切手、お子様がペタペタあちこちに貼らないようにご注意ください。
でも50枚で50円なら、シールだと思っても安いくらい?(笑)