暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

肉球、見せてください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんの肉球の写真を撮るチャンスがなかなかないのですが。

夕べ、寛いでいるハナさんの足が無防備に私に向けられてましたよ。

f:id:Betty0918:20210612204745j:plain

後ろからそっと近づきますよ。

f:id:Betty0918:20210612204824j:plain

むふふ、可愛いです。

 

「何を撮っているんですか?」

f:id:Betty0918:20210612204924j:plain

 

あ、見つかった。

でもその後まただら~~~んとしていたハナさん。

f:id:Betty0918:20210612205010j:plain

油断してますね?

肉球、いただきます!

f:id:Betty0918:20210612205054j:plain

でも肉球は、やはり白い毛にピンク色が可愛いと思うのですよ。

 

 

暑くなってきましたね。

我が家でもエアコンのお世話になることが多くなってきました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村