暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんが寝ている場所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

(ルンバ君が)掃除をするために、座布団や猫ベッドをテーブルの上にあげたら。

f:id:Betty0918:20220409143709j:plain

 

抜け目なく、ハナさんがその上に乗っかります。

f:id:Betty0918:20220409143751j:plain

 

くすくす😁✨✨

いつの間に(笑)

 

f:id:Betty0918:20220409143830j:plain

 

座布団2枚敷きですね。

居心地いい?

 

f:id:Betty0918:20220409143856j:plain

寝ちゃいます…💤

 

ルンバ君、ブラーバ君、お掃除よろしく。

 

 

 
 
掃除ロボット、ルンバ君もブラーバ君もとても働き者で便利です。
でも床にモノをたくさん置いている家庭には不便なんですよね。