暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんのための新しい爪とぎハウス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさん、到着しましたよ!

 

「何ですか、これ?」

f:id:Betty0918:20220412201841j:plain

 

はい、これはハナさんのための爪とぎハウスなんですよ。

f:id:Betty0918:20220412201941j:plain

早速組み立てますね!

 

昔から小学館の学習雑誌の付録もまともに組み立てられなかった私。

けっこう四苦八苦しましたが。

 

できました!

f:id:Betty0918:20220412202045j:plain

 

最初は興味を示さなかったハナさんですが。

f:id:Betty0918:20220412202412j:plain

 

ちょっと臭いを嗅いで。

f:id:Betty0918:20220412202503j:plain

 

入ってみる?

f:id:Betty0918:20220412202531j:plain

 

入った~~~

f:id:Betty0918:20220412202612j:plain

 

どう?どう?どう?

f:id:Betty0918:20220412202640j:plain

 

秒で出てきました(´;ω;`)

f:id:Betty0918:20220412202721j:plain

写真撮るヒマもないほど、速攻出てきました😞

 

で、結局梱包していた段ボールに入るという⤵

f:id:Betty0918:20220412202815j:plain

猫アルアルでした(笑)

 

で。

結局、たまに上に乗っかっています。

f:id:Betty0918:20220417130508j:plain

爪とぎとしての用途は全く無視されている「爪とぎハウス」です。

f:id:Betty0918:20220417130738j:plain

 

 

久しぶりに買った猫さんグッズだったんだけどな。

そのうち入ってくれるかな。

爪といでくれるかな。