暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

九品仏浄真寺の猫さんたち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

九品仏浄真寺。

自由が丘に近い場所にある広大な土地に建つお寺。

お寺の入り口の看板には「ペットの散歩禁止」の看板があるけれど。

勝手に住み着いている外猫さんたちには「そんなの関係ね~」

ちゃんと耳カットされてるね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は霊感など全く皆無ですが。

このお寺には気持ちの良い「気」を感じます。