暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カーテンのシルエット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

朝起きて、母の部屋のカーテンを開けようとすると。

人影…いえ、猫影が見えます。

 

カーテンを開けましょうね。

 

ちょっと肥満気味のボディ。

 

「朝の日向ぼっこの邪魔しないでよ。」

 

母の部屋は南東に位置しているので、朝に日が射し込みます。

気持ちがいいのですよね。

夕方は西にある私の部屋で西日を楽しむのです。

 

西日も好き

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日も良い1日でありますように。

いってらっしゃいませ。