暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

妹の家、GW中に掃除を頑張る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

いつも忙しくしているフルタイムで働いている妹。

GW中は外出自粛ということもあり、家の中の掃除をかなりやったようです。

とくに義弟(妹の旦那様)の部屋をいろいろ不要品を処分して、テレワークしやすい部屋になるように頑張ったようです。

 

自慢げに画像を送ってきました(笑)

義弟の部屋です。

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200510205458j:plain

 

アフター⤵

f:id:Betty0918:20200510205532j:plain

 

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200510205853p:plain

写真を貼ったコルクボードや漫画本を処分したようです。

アフター⤵

f:id:Betty0918:20200510205930j:plain

 

ビフォー⤵

f:id:Betty0918:20200510210306p:plain

息子3人が集めた漫画を処分して・・・
アフター⤵

f:id:Betty0918:20200510210354j:plain

 

お疲れさまでした。

 

でもこの片づけの最中にとんだハプニングがあったのです。

その件についてはまたあとで!