暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クールマットは人間用がお好き

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんは、お留守番の間、長女の部屋で過ごすことが多かったです。

f:id:Betty0918:20210710134849j:plain

見守りカメラtapoで撮影

 

 
しかし、昨日から私のベッドにクールマット(人間用)を敷いてから、ハナさんはずっと私のベッドで寛いでいます。

f:id:Betty0918:20210710135020j:plain

ハナさんはペット用のクールマットは好きじゃありません。

f:id:Betty0918:20210710135103j:plain

気に入らなくても、月日がたてば、突然お気に入りになる物もありますが、このペット用マットは決して自分からは使おうとしません。
そろそろ処分時がきたようです。
 

f:id:Betty0918:20210710135206j:plain

私のベッドでせっせと毛づくろいするハナさんなのでした。

f:id:Betty0918:20210710135233j:plain

あ~あ。
私のベッド、毛だらけになるな(笑)
 
 
あきらめが悪く、買ってからまもなく4年のペット用クールマットをまだ捨てることができません。
安物だったんですけどねぇ。