暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャットウォーク組み立て完成しました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日の夜、1時間ほどで、残りのキャットウォークを組み立てました。

 

f:id:Betty0918:20200710074616j:plain

 

 本当の完成形は3体ですが、私はそのうち2体を購入しました。

3体だとけっこうスペースをとるのです。

 

 

ハナちゃん、気に入ってくれるかしら。

気まぐれ猫さんなので、普通のキャットタワーを設置しても見向きもしてくれない可能性もあるので、ハナちゃんが使わないとしても人間が棚として使えそうなキャットフードを選びました。

 

「ふ~ん・・・」

f:id:Betty0918:20200710075104j:plain

 

無理やりおもちゃなどで、上へ誘導したら昇ってくれました(笑)

f:id:Betty0918:20200710075222j:plain

 

「てっぺん、とりましたぁ!」

f:id:Betty0918:20200710075319j:plain

 

でも結局1番気に入ったのは、1番下(笑)

f:id:Betty0918:20200710075428j:plain

 

そこなら、わざわざキャットウォーク組み立てしなくても、ただの箱でよかった(笑)

f:id:Betty0918:20200710075553j:plain

 

本当は椅子にもテーブルにも収納にもなるこちらの商品と迷ったのですが。

 

おしゃれな分、お値段も高くて、ウチの気まぐれハナさんが遊んでくれる可能性が少ないと思い、運動不足解消のためにデカイけどコスパ◎のキャットウォークを選びました。

 

f:id:Betty0918:20200710080128j:plain

たくさん遊んでね。