暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

四季菓子の店「HIBIKA」のクッキー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が職場でもらってきたお菓子。

f:id:Betty0918:20200829193730j:plain

「HIBIKA」の季節のクッキーです。

f:id:Betty0918:20200829194055j:plain

繊細な口どけが魅力のクッキーは3種類。

「シトロン」「トウモロコシ」「アーモンド」です。

私は「アーモンド」が1番好きでした。

f:id:Betty0918:20200829194405j:plain

食べる時、ポロポロとこぼれるのでご注意ください。

f:id:Betty0918:20200829194504j:plain

口の中でふわぁ~っと美味しさが広がります。

 

オンラインで購入できます。

hi-bi-ka.com

 

冷房が効きすぎているのか、キャットウォークの上の段に避難しているハナさん。

f:id:Betty0918:20200829194732j:plain

上、暑くないの?

室内27℃に設定しています。

f:id:Betty0918:20200829194846j:plain

しかも、モフモフの毛皮もどきのマットの上(笑)

暑くないんだね。

冷房効きすぎているんだね。

でも停めたら、とんでもない暑さになるよ?

そうでもない?

 

昨日もたくさんの方が熱中症の被害に遭ったと報道されていました。

今日も暑くなりそうです。

水分も。

塩分も。

糖分も。

こまめに身体に補給しましょう。

 

 

もう少しで夏も終わる。

夏は終わるけど、この暑さも終わるのかしら?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村