暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スープカレーには、ご飯?ナン?何もなし?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女がお休みでしたので、購入してあったスープカレーを出しました。

 

f:id:Betty0918:20201008101654j:plain

 

お湯で温めるだけです。

ナンをつけました。

私は、ナンが大好きです。

 

f:id:Betty0918:20201008101854j:plain

 

画像では具が沈んでいますが、ちゃんと大きな具がゴロゴロ入ってますよ。

 

北海道発祥の「スープカレー」、ルーツは茶店アジャンタ(現:薬膳カリィ本舗アジャンタ 札幌市東区ですが、大泉洋さんが全国に広めたのではないかと思われるます。

私はナンが好きですが、それでもやっぱりご飯が食べたくなります🍚

根っからの「お米好き」です。

炭水化物が好きなんです。

だから痩せない?

 

 
 
いつもご訪問ありがとうございます。
急に寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください。