暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゴンチャロフのチョコレート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

人気の猫缶ではありませんが、妹がバレンタインを前にデパートでチョコレートを買ってきてくれました。

f:id:Betty0918:20210210163204j:plain

ゴンチャロフのチョコレートは美味しいです。

近所のバレンタインデー特設コーナーのチョコレート売り場では、猫缶はもちろんのことゴンチャロフの商品はすべて売り切れでした。

 

 

「やっぱり猫のチョコは人気ね!」

f:id:Betty0918:20210210163356j:plain

 

長女が二女のために安産のお守りを贈りました。

私はハナさんのカレンダーを作って送りました。

二女から画像が届きましたよ。

f:id:Betty0918:20210210162918j:plain

 

 

私はチョコレートを食べすぎて、体重が増えてしまいました。さっきジムで体重計のってきたら、がっかりの数字でした⤵

外出自粛中、運動量が減っていることは否めません。

私の肥満傾向はともかく、高齢者が2日間寝たきりでいると1年分の筋肉が減ってしまうそうです。

母、ずいぶんと運動量が減っているから、なんとかしないと!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村